新築実例

デザイン×省エネ、電気代0円の家/settle-セトル 鈴木建設

デザイン×省エネ

ご夫婦でしっかり考えられてマイホーム計画を。趣味の詰まった仕様に。

 

2LDK+フリーホールの2F建て。

OSBボードを使った内壁、BOSEのスピーカー、マリンライト、キャンプ、アメリカンスタイル、、、趣味にとことん寄り添って仕上げました。

『普通が嫌』ご主人のご要望の中で一番印象に残っています。

1階の吹き抜けから繋がる、2階のセカンドリビングは、夫婦のくつろぎ空間。

完全プライベート空間で、おうち時間を有効利用。ご夫婦の趣味キャンプのこだわり詰まった道具も玄関横の大容量自由収納にシーズンまで収納できる仕様に。

趣味に囲まれる生活をその手に。

大容量の太陽光システムも搭載し、売電とともにオール電化で光熱費の削減も可能に。

 

性能評価もBELS★★★★★。しかも『ゼロエネ相当』評価付き。

見た目も性能も100点です。

セトルでは当たり前ですが、省エネ・自然災害に強い家。ご家族様の夢をぜひ、ここの「人生の舞台」で叶えていただきたいですね!

物件概要

ハウスメーカー settle セトル 鈴木建設
予算 非公開
階数 2階建て
性能 省エネ 創エネ ZEH(ゼッチ) オール電化
素材・工法 木造
ライフスタイル 家事がしやすい 収納満載 ペットと暮らす 趣味重視の家 店舗一体型住宅 2階リビング

この物件の事業所

鈴木建設settleは『省エネ住宅』に特化し、未来に繋ぐエコでクリーンなエネルギーを最大限に利用した家創りを行っております。テーマである『家から始まる夢創り』のもと、お客様の夢を具現化しそこに住む人が時に笑って、時には泣いて。 人が生きていく、沢山の夢を叶える舞台こそ“家”とよぶにふさわしい。 家創りとは言いますが、settleが本当に作りたいのは“お客様の人生”です。 夢を叶える、そして新しい夢を創るお手伝いをsettleにお任せください!

もっと見る

この事業所の新築事例紹介