ブログ

2022年もご愛読ありがとうございましたm(__)m

本日、大晦日です!

色々あったような、あっという間だったような2022年も、まもなく終わりを迎えます。皆さんにとって、どんな一年でしたでしょうか。

私たちを取り巻く環境も少しずつ変化してきている中、家づくりにおいて“本当に頼れる情報を発信できるメディアでありたい”という想いで2022年も発信して参りました。

来年も素敵な暮らしを彩る、熊本での「家づくり」を編集部一同サポートして参ります。ぜひご家族みなさんでご愛読ください。

現在制作を進めているタブロイド版〔くまもとの家と暮らし〕、次回は記念すべき10号です!2022年2月25日に発行予定です。楽しみにお待ちくださいね♪

LINE登録でのプレゼントキャンペーンも実施中なので、まだの方はぜひ。

それでは、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い申し上げます!

◎頼りになる家づくりのパートナー探し・見学会情報・Webモデルハウス見学は

便利な〔くまもとの家と暮らし〕」ポータルサイトをご活用ください!

◎雑誌の手触りも一緒に楽しみたい方はお友達登録の上で

《応募者全員タブロイド判・1年間プレゼント!》に応募してください♪

1年間で合計3号お届けいたします。

▼▼お友達登録はこちらから▼▼

友だち追加

LINE登録すると《応募者全員タブロイド判・1年間プレゼント!》に申し込めます♪

家と暮らし編集部お家の情報 雑記帖

くまもとの家と暮らし編集部が、“今”のお家に関する情報を収集し、ピックアップしてご紹介します!

このライターの記事を
もっと見る

LOADING