ブログ

期間限定!来場予約キャンペーン開催中

さらに「くまもとの家と暮らし」では、期間限定でキャンペーンを開催しています。

Webサイトからイベントを検索し、最大6000円のQUOカードをプレゼント!予約するごとにクオカード2,000円分がもらえるというとてもお得なキャンペーンです。

イベントに参加するだけでクオカードがもらえるのはとてもお得ですよね!モデルハウス見学や住宅展示場見学会などに参加してみたいけど迷っている、という方はこれを機に参加してみてはいかがでしょうか。1組あたり3件までの大変お得なキャンペーンとなりますので、ぜひ見学会へのご参加をお待ちしております。

>>>キャンペーン中の住宅イベント一覧

★イベント参加後、下記URLから

「プレゼント郵送先住所」と「ご感想(一言)」の入力をご協力お願い致します!

>>>プレゼント応募フォームはこちらから

イベント情報は当サイトのトップページからカレンダーや検索機能を活用して、ぜひ足を運んでみてください!
ご感想もお待ちしております☆
>>>イベント情報一覧はコチラをチェック!!

※キャンペーンへの参加は、お1組1回限りとさせていただきます。

家と暮らし編集部

熊本で家を建てたい方に向けた情報を発信しています。タブロイド雑誌 は年に3回発行(2月25日、6月25日、10月25日)。本体価格500円+税で、熊本県内、福岡県南の書店・コンビニで発売中です!

このライターの記事を
もっと見る

LOADING