ブログ

ずぼらでも万歳。

料理が嫌いなわけではないけれど
美味しければいいかなっていう点と
天性のずぼらって事で
凝った料理は一切しない私。

最近やってみたずぼら飯を明かしてみようかと。

ひとつめはこちら


小玉すいか
そのまま独り占め食べ。

もちろんそのままも美味しいのですが、
私はオリーブオイルと粗塩をかけてスプーンですくってざぶざぶ食べました。
デザートというよりスイカのサラダのように。
これが美味しいんだよな〜〜

ふたつめはこちら


パッタイ
お、作ってんじゃん!
と思われたいのですが
これは無印のパッタイキットでさささ〜と。
なので、ほぼ無印が作ってくれました。

ずぼらでも全然おいしい、全然しあわせよ。

大塚淑子編集・カメラマン・ライター

1985年生まれ、福岡県八女市出身。熊本を拠点に編集者・フォトグラファー・ライターとして活動中。かためのプリンとコーヒー味のおやつに目が無い。

このライターの記事を
もっと見る

LOADING