ブログ

くまもとの家と暮らしVOL.5 特集「晴れた日にはアートを。」

2021年5月25日に発売のタブロイド誌『くまもとの家と暮らし VOL.5』の巻頭特集は、

Art on a suuny day.
晴れた日にはアートを。

異例の早さで梅雨入りしたことしの初夏。
日差しが恋しい日々は、まだまだ続きそうです。
晴れた日には、お気に入りの絵をゆっくりと眺めてみたり、
古今東西のアイテムに触れてみたり、美術館に出かけてみたり。
思うままにアートに触れてみてください。

●特集内容は、以下のページからご覧ください!
・P11    特集扉
・P12-13 家がぼくらをここまで連れてきてくれた。
・P14-15   アートと夫婦
・P16 佐々木さん。あーとってなんですか?/P17 あなたに選んだアート・ブック
・P18-19   手ざわりのあるものはいいね。

家と暮らし編集部

熊本で家を建てたい方に向けた情報を発信しています。タブロイド雑誌 は年に3回発行(2月25日、6月25日、10月25日)。本体価格500円+税で、熊本県内、福岡県南の書店・コンビニで発売中です!

このライターの記事を
もっと見る

LOADING