ブログ

はじめましてGranArchitect一級建築士事務所です

熊本市中央区渡鹿7丁目に2020年9月12日にオープンしまして早2年が経過いたしました。

注文住宅やリノベーション、店舗設計などを主な業態とし、少しでも美しく心地よい空間をご提供すべく、

熊本本社スタジオと愛媛県松山市の2拠点にて日々活動しております。

弊社はまだできたての若い会社ですので、お客様もスタッフもそんなに多くはございません。

お客様の貴重なお時間を弊社に頂く中で、日々感じる有難さを胸に、精一杯のご提案をさせて頂いております。

そのような大切なお客様や共に活動してくれるスタッフには感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

自分にとってそのような方々になにができるのか、自分なりに必死で考えた結果、

お客様もスタッフも『共に歩んでいく』という意味を込めて、オーダーシューズを製作させて頂いております。

『靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる』という言葉もございますが、お客様やスタッフとともに、

素敵な場所へ共に歩んでいけたらいいな、と願いを込めております。

一歩一歩ではございますが、少しでも熊本に貢献できますよう、お客様に精一杯のご提案をさせて頂きます。

今後ともGranArchitect一級建築士事務所をどうぞよろしくお願いいたします。

GranArchitect一級建築士事務所 代表取締役 浦広志

No name

このライターの記事を
もっと見る

LOADING