新築実例

【4LDK/T-BOX/間取図公開/1000万円台】大きな窓から雄大な景色を眺められる、陽当たり良好な住まい

家族が憩い友人たちが集う、くつろぎの空間

 

大きな窓から映る絶景!

思わず見惚れるスタイリッシュな

「T-BOX」

 

Q:家を建てようと思われたきっかけは?
A:正直、購入するまでは、お家について考えていませんでした。
休みの日にふらっと行った展示場のモデルハウスを見て、「家っていいなぁ」と思ったのがきっかけです。

 

Q:TAKASUGIを選んだ理由は?
A:やはり”担当の宮﨑さんを信頼したところ”が大きいですね。
数社ほど検討していましたが、その中でも担当の宮﨑さんが一番私たちに対して、”積極的”かつ”真剣”になってくれて、
展示場を見に行った翌日に、自宅まで来てくれた時は思わずびっくりしました(笑)
状況に応じて様々なプランを提案してくれた”対応力”にも感心しました。

 

Q:以前のお住まいと比べていかがでしょうか?
A:一番は前の家よりも”家が暖かいこと”ですね。
阿蘇なので冬は寒さが厳しいですが、家の中だと寒さを感じず、シャツ1枚でも大丈夫なくらい暖かいです。

 

Q:T-BOXのお気に入り・ポイントを教えてください。
A:なんといっても外観ですね。
おしゃれでかっこよくてとても気に入っています。
家の前を通る方が必ず見られるので思わず自慢したくなりますね(笑)

あとは正面の窓ですね。
一つ一つの窓がとても大きいので日当たりもよく、
窓から見える雄大な景色も最高です!

 

Q:こだわったところは?
A:1番のこだわりは「子供部屋」ですね。
子供が2人いて、最初は部屋を二つに分けるように考えていましたが、
将来を考えて”仕切りをなくし一つにまとめたところ”ですね。
今では子供が毎日たのしそうに遊んでいます。
Q:印象に残ったところは?
A:「お引渡し式」です!
こういった式をして頂いたことによって、改めて自分が家を持つという実感が湧きました。
あまりに印象に残ったので、お引渡し式の写真は年賀状で使用させて頂きました。

物件概要

ハウスメーカーTAKASUGI株式会社
予算 1,500万円~1,999万円
間取り4LDK
階数 2階建て
建物構造木造軸組工法
性能 耐震 高気密 高断熱 通風 採光 オール電化
素材・工法 木造
ライフスタイル 家事がしやすい 収納満載 子育て世代

この物件の事業所

TAKASUGIは、家族全員が現在と未来を快適に暮らせる家を創るために、木造住宅にこだわっています。木は人に優しく、強く、自然の湿度を調整する機能がある素材です。それに加え、省エネルギーの考え方や高断熱素材の採用、高齢者対策や免疫力を高める免疫住宅など、さまざまな取り組みを通じて、健康や安全に配慮した居心地のいい家を実現しています。 これから住宅購入を検討されている方にとっては、家族全員が快適に過ごせる家を手に入れることが大切です。TAKASUGIの木造住宅は、自然素材であるため、人に優しく、快適な環境を作り出すことができます。また、省エネルギーや高齢者対策などの取り組みも積極的に行っており、安心して暮らすことができる住まいを提供しています。住まいは、家族みんなが笑顔で過ごすための大切な場所です。TAKASUGIは、明日の住まいを目指して、家族全員が楽しく過ごせるような家創りを続けています。

もっと見る

この事業所の新築事例紹介


LOADING