ブログ

くまもとの家と暮らしvol.9発売!

こんにちは!『くまもとの家と暮らし』編集部です。

秋も深まってきた今日この頃。これから熊本で家づくりを熊本で自分ら進めようと計画を始めた皆さまへお知らせです。本日2022年9月25日は『くまもとの家と暮らし』vol.9の発売日です。

実りの秋に相応しく、メーン特集は「本棚をめぐる冒険」、サブ特集に「我が家は最高のプライベートキャンプフィールドだ!」と、豪華2本立てとなっております。

「熊本の最新住まいの実例」では、各メーカー自慢の一軒を掲載しています。お気に入りのドリンクをお供に、理想のお家のイメージしてみてはいかがでしょうか。

今回も、各社自慢の一軒を、そこに住まう人たちの暮らしとともにご紹介しています。

また、多数の実力ハウスメーカーの最新情報やモデルハウスの情報、インテリアショップのご紹介など盛り沢山のコンテンツをご用意して読み応えのある一冊になっています。

WEB版はもちろん、タブロイド判でじっくり読んでいただくのもオススメです。

くまもとの家と暮らしハウスメーカー 一覧

新築実例はこちらから

『くまもとの家と暮らし』をタブロイド判でじっくり読みたい方は、こちらからお友達登録を!

今なら1年分(合計3号)プレゼント中です!

▼▼お友達登録はこちらから▼▼

友だち追加

LINE登録すると《応募者全員タブロイド判・1年間プレゼント!》に申し込めます♪

家と暮らし編集部お家の情報 雑記帖

くまもとの家と暮らし編集部が、“今”のお家に関する情報を収集し、ピックアップしてご紹介します!

このライターの記事を
もっと見る

LOADING