ブログ

熊本で注文住宅を建てるなら“くまもとの家と暮らし”を徹底活用して!

「すぐにでも家を建てたい・買いたい」「いつか建てたい」「賃貸と所有、どちらが良いかまだ迷っている」と、きっと皆さんの気持ちは様々ですよね。

それぞれ状況は違っても、このサイトを思い切り活用して“素敵な家づくり”を楽しんでもらいたい! と日々考えている編集部では、WEB版「くまもとの家と暮らし」の中でも色んなコンテンツをご用意しています。ということで、今回はこのサイトの活用方法をお伝えしていきます!

先輩たちの素敵な“実例紹介”で、やりたいことのヒント探しを

自分達と近しい家族構成や趣味、住宅メーカーを選んだ理由、間取りやインテリア…。実例紹介には色んな情報が詰まっています。できるだけたくさんの実例に触れて、イメージづくりを役立てていきましょう。実際に住宅メーカーに見学や相談に行く場合にも、アイデアや情報を多く持っていると要望が伝わりやすくなります。

先輩たちの家づくりを紹介する“新築実例”紹介

気になる住宅メーカーを見つけたら資料請求してみましょう

実例を見ていて気になる物件を見つけたら、さっそく資料請求や来店予約をフォームから行ってみましょう。実例だけでなく、住宅メーカーの一覧からも施工会社への資料請求・予約フォームに飛べます。

どうせならイベントもお得に参加しましょう♪

見学会などのイベント情報も、当サイトではカレンダーや気になる施工会社別で探せます。実際に見学すると、家づくりのアイデアやイメージがどんどん膨らんでくるはず。イベント参加後に感想を送ってもらうと『焼肉なべしま』のお食事券3,000円分をプレゼントします

LINE友達になってくれた方に雑誌版『くまもとの家と暮らし』をプレゼント

現在、LINEの登録キャンペーンを実施中。友達追加をしてもらうと、年に3回発行される雑誌版『くまもとの家と暮らし』を3号分プレゼントいたします。最初のトークでご案内する申し込みフォームに入力・送信するだけでサクッと完了しちゃいます!このLINEでは家づくりに関するイベント情報やお役立ち情報を配信しています。

雑誌版はゆったりとした大きさで作っているので写真も見やすく、ご自宅でくつろぎながら眺められるのが魅力です。

くまもとの家と暮らし編集部では、このように色々なコンテンツを用意して、皆さんの家づくりを応援しています。どんどん活用してくださいね(^^)

家と暮らし編集部お家の情報 雑記帖

くまもとの家と暮らし編集部が、“今”のお家に関する情報を収集し、ピックアップしてご紹介します!

このライターの記事を
もっと見る

LOADING