ブログ

秋の夜長のお供には「くまもとの家と暮らし」最新号と、お気に入りのお菓子を

”タブロイド型”住宅情報誌「くまもとの家と暮らし」vol.06が発行されました。

現在、熊本県内及び福岡県南の書店・熊本県内のコンビニ(一部)に並んでいるので、ぜひ手に取ってご覧ください。

もしくは、公式LINEのお友達になると3号プレゼント! というキャンペーンも行っているので、確実に手に入れたい方はこの機会に是非ご登録を♪

LINE登録キャンペーン!

特集は、見ているだけで幸せになれるような「お菓子と人と、」

長く手元に置いておきたい一冊になること、間違いなしです。

※こちらからも特集の内容が読めます↓

くまもとの家と暮らしVOL.6 特集「お菓子と人と、」

そして最新住まいの実例も、今回はたっぷり15実例!

アーキハウス一級建築士事務所

SORAデザイン

コンフォートハウス

コムハウス

Amo

シーズグロースアーキテクト

WITH DESIGN

ファミリアホーム

アイ・ウッド

グラシアホーム

サイエンスホーム

堺建設

JA HOUSE

ジブンハウスinstore KK天草

ブレス(リノベーション)

…と、熊本の実力メーカーの実例がずらりと並びます。

過ごしやすくなった秋の夜。お気に入りのスイーツとお茶をお供に、理想のお家づくりの計画をのんびり立ててみませんか? 素敵なお家の実例で夢が膨らんできたら、ぜひポータルサイトもチェックしてみてください。

最新のイベント情報を随時更新しているので、次のお休みに見学に行く計画も併せて立ててしまいましょう。参加予約はネットからそのままOKだから、気軽に申し込みができますよ(^^)

くまもとの家と暮らし編集部は、皆さまの素敵な家づくりを全力で応援しています!

家と暮らし編集部お家の情報 雑記帖

くまもとの家と暮らし編集部が、“今”のお家に関する情報を収集し、ピックアップしてご紹介します!

このライターの記事を
もっと見る

LOADING