ブログ

合志市の建売 建築家住宅が外構までついに完成しました。

こんにちは!Bauhaus広報課の松本です。

先日、エクステリア課のK課長代理から外構がついに完成しましたので、水撒きの担当を決めましょう!と提案があり、ついにキター!と水撒きの担当者決めをしつつ、撮影の段取りもしてしまう始末でした(笑)
とても完成を楽しみに撮影準備をしてましたが、スケジュールの都合上、当日同じ課の後輩社員さんにお願い事件が発生してしまい、ものすごく残念な気持ちになりました。。。。(行きたかった TーT)

しかし、しかーーーし。写真を見て「おー!!」と感動し、思わず代わりに取ってもらって良かったと反省し、外構との一体感を感じ、さらに他のできあがった写真をじっくり堪能させて頂きました。
通常、合志の建売物件は予約制で、ご対応させて頂いておりますが、月に1度スタッフ常駐ですぐにご案内、ご相談できる日をもうけておりますので、特に10月は本日22日、明日23日に内覧・相談会を開催しております。
専用ページ↓↓
◆合志で家づくりを検討の方、
◆性能面で住宅を妥協したくない方、
◆すぐにお住まいになりたい方、
◆建築家住宅に興味のある方、
是非、バウハウスの建築家・建売住宅をご見学・ご体感ください!!
外構費も込みなので凄いお得ですよ( *´艸`)
アットホームサイト掲載中(他に土地情報なども掲載しています)
ではまた次回!!

BAUHAUS.スタッフ

「熊本の注文住宅の工務店なら安心のバウハウス.へ。」をモットーにスタッフ一同切磋琢磨して日々の業務に邁進中!!そんなスタッフの面々が日々の日常や家づくりのコラムなどを綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

このライターの記事を
もっと見る

LOADING