ブログ

焚き火、はじめます。vol.1

バーベキューをするのが好きな私。

家には大きなバーベキューコンロがあるのですが、

ガスボンベを半分に切ったようなものなので、持ち運びは不可能。

それに、少人数でバーベキューをするときには、大きすぎて炭が無駄に必要なのが難点でした。

コンパクトで使い勝手の良いものはないかな〜と探しているところ

出会ったのがコチラです!

バーベキューもできる焚き火台!

近頃、焚き火が流行っているようなので乗っかってみました。

とってもコンパクトで、バッグを開けて

中を出してみるとこんな感じ。

組み立ては一瞬です!(1分かからないかも)

灰を受けるトレーもついていて、

直火禁止の場所でも使い勝手が良いそうです(知らなかった!)

早速、炭を起こしてバーベキュー!

この日は友だち親子とプチバーベキュー。

軽いので使用後のお手入れも簡単だし、良いですね〜

焚き火は、また今度?

ぴちこフリーライター&温泉ソムリエアンバサダー

熊本で一番最初に温泉ソムリエになり、熊本を中心に温泉三昧を楽しんでいる温泉ソムリエアンバサダー&フリーライターです。「ぴちこ」は小5からのニックネーム。本名は、今村ゆきこです。

このライターの記事を
もっと見る

LOADING