ブログ

そうだ、阿蘇へ行こう。

こんにちは!

ここ2-3日で阿蘇に頻繁に行く機会があり、やっぱりいいなぁと感動が治まらないバウハウス広報課の松本です。
引渡し前の撮影でお邪魔したF様邸は景観も素晴らしいのですが、外観からは想像もつかない内観が本当に素敵で今回、時期的な都合もあり見学会ができなかったのは本当に残念です。

※広報課撮影分
回遊性のある室内、開放的なLDKなどお施主様のご要望と建築家のアイデアとデザインが見事に具現化されています。全てはお見せできませんが、カッコいいです!!お洒落です!!WEBサイトに掲載するまで少々お待ちください( ;∀;)
また、エクステリア課の小柳課長代理と共に【打越モデル リガーデンプロジェクト】の為、阿蘇にある外構雑木などを扱う「グリーンライフコガ」にも撮影同行の為、お伺いしました。
そこには、県内はもちろん全国から樹木をもとめて一般の方はもちろん、業者さんもココってくらい信頼と取引量があるとこだそうです。
そこに、小柳課長代理も慣れた様子で担当の方と話している様子は同行する僕もなぜか嬉しくなったのは言うまでもありません。

※お話しされているのはGGの宮本先生
今回のプロジェクトについて、木を見ながら打ち合わせをする小柳課長代理と宮本先生。
絵になります( *´艸`)
この時期の阿蘇は本当に風景が素晴らしく、久しぶりに自然浴もでき良かったです。57号線も綺麗になりアクセスも問題なしです。
皆様も『家づくり・庭づくり』のヒントを探しに是非、阿蘇へ足を延ばしてみてはいかがでしょうか。
では、また次回。

BAUHAUS.スタッフ

「熊本の注文住宅の工務店なら安心のバウハウス.へ。」をモットーにスタッフ一同切磋琢磨して日々の業務に邁進中!!そんなスタッフの面々が日々の日常や家づくりのコラムなどを綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

このライターの記事を
もっと見る

LOADING